更新日:2022年12月7日

浮気していた夫に3年間も騙され続けていた私の体験談


最近はネットやテレビで芸能人の不倫報道をよく見かけるようになりましたね。

実は私も3年間もの間、夫に不倫されてたんです。

私自身めちゃくちゃ悔しかったので、同じような経験をしている方の手助けになればと思い、この記事を書くことにしました。

もし、あなたの夫が浮気していたら、夫の不倫の証拠を見つけてしまったらどうしますか?

たぶん頭の中が真っ白になって、なにをどうしたらいいのか分からなくなってしまうと思うんです。

悔しい、腹立つ、殴ってやりたい、気持ちはよく分かりますが、とりあえず一旦冷静になりましょう。

「浮気を疑いはじめている時点でパートナーはそのことに気づいている可能性が高いから」です。

そして、パートナーが警戒するほど証拠を見つけにくい状況になってしまいます。

ちなみに、LINEやSNSでの浮気相手とのやりとりは「証拠にならない」ので要注意です。

夫の浮気に気づいたのは女からのLINE


ある日夫がお風呂に入っているときにLINEが入ってきたんです。

いつもはぜんぜん気にしませんが、連続で2回入ってきたので、見るつもりはなかったのですが、プッシュ通知で見えてしまったんです。

誰よこの女、、、

私はお風呂から出てきた夫を問い詰めました。

ちょっと、誰よこの女!

え、あ、あー会社の部下だよ、、、!

部下って内容がおかしいじゃないっ!
昨晩はすごぃ良かった、奥さんにバレてない?ってなに?どういう意味?
どう見ても浮気相手でしょっ!

違うって!
彼女は会社の部下だよ、残業でちょっと仕事手伝ってあげただけだよ!

じゃあバレてない?ってなに?
なにがバレてないの?

知らないよ!ふざけてるだけだよ!

そう言って夫は言い訳ばかりして、浮気なんかしてない、知らないの一点張り。

私は腹が立ちすぎてどうしていいのか分からず、朝まで泣きました。

次の日、どうしたらいいのか分からなくて、とりあえず一番仲の良い友達に相談してみました。

実はさ、、、

友達
え!?うそでしょ?
あのやさしい旦那さんが不倫???

私もうそだと思いたい。
でも見ちゃったんだスマホ、、、
あれから問いただしたけど絶対に不倫はしてないって言い張るし、ほとんど会話もないし、もうどうしたらいいか分からなくて。

友達
そうなんだ、、、
で、でもLINEだけだよね、二人で居るところを目撃したとかじゃなく。
ま、まだ分からないんじゃ、、、

私だってそう思いたいけど、、、
でも絶対怪しいと思う。
私このままじゃ無理かも、白黒はっきりつけたい。
離婚するしないは置いといて、とりあえず相手の女との関係をなんとか調べられないかな。。。

友達
ん~そうだね、とりあえず相手の人との関係だよね・・・
あ、そうだ!私の友達に最近旦那の不倫が理由で離婚した子がいるよ!
そう言えば旦那さんの行動が怪しくって調査したって言ってた!
で、結果不倫が発覚して即離婚したって言ってたよ。

調査って?浮気調査?
探偵とかに依頼するやつ?

友達
分からないけどたぶんそうだと思う。
ちょうど明日会うから聞いとくね!

それから夫の行動が益々怪しくなり、家の中に居るときもスマホを片時も肌身離さず持ち歩くようになり、どう考えても怪しい。

思い返せば急な残業だったり、休日の接待ゴルフが増えたり、2泊3日の出張など、怪しい事だらけ、、、
なんで気づかなかったんだろう。。。

そして次の日、友達から連絡が来ました。

友達の友達はある方法で旦那さんの不倫を調べてもらったみたいでした。

正直そこまでやって調べるべきなのか分かりませんが、私は許せなかったのでさっそく調べてもらうことにしました。

だってこのまま浮気している夫を許して一生過ごすなんて私には無理だから!

絶対に泣き寝入りはしない!

とりあえず離婚は横に置いといて、まずは相手の女が誰なのか、どういう関係なのか、どれぐらい付き合いがあるのか、相手と別れる気はあるのか、知りたかった。

だから教えてもらったある方法で私も調べてみました。

すると、、、

3週間後このような写真が何枚も私のもとへ郵送で送られてきたんです。。。

自分の目を疑いました。でもこれが現実、、、

やっぱり夫は浮気してたんです。

あのLINEを見た時に確信はしてたけど、証拠写真を見た途端愕然としました。

いっぱい泣きました。

そして帰宅した夫に、証拠写真と離婚届けを叩きつけてやりました。

やっぱり浮気してたんだね。
もう私たち終わりましょ、、、

ちょ、ちょっと待って!ごめん、、、
ごめんなさい!

夫は玄関で土下座。
ごめんなさい、許してください、もう二度としません!

ひたすら謝るだけの夫。

相手の女が誰なのか問いただしてみると、同じ会社の年下の女だった。

付き合いは3年も、、、

3年間も私は騙され続けてたんです。

許せない、絶対に許せない。

この時は離婚を決意して、娘を連れてすぐに家を出ました。

それから実家に帰りしばらくは別居していました。

いろいろ調べてくれた調査会社の担当の人にも相談し、いろいろアドバイスをもらいました。

親身になってアフターフォローしてくれたおかげで、私は離婚の考えを改めることができました。

そして、とりあえずは家に戻りました。

それから夫は浮気相手とは別れて、連絡先も削除しました。

残業や外出、接待ゴルフ、急な出張も減り、今では夫は私のいいなりです。

一度は離婚を考えたけど、小さな娘の将来のことを考えると離婚はするべきじゃないと思い、復縁することにしました。

でもそれは夫がきちんと私に謝罪して改心してくれたから。

ようやく普通の日常が戻ってきました。

夫はまるで人が変わったかのように家事もやってくれるし子育ての手伝いも積極的になり、私の言うことは何でも聞いてくれるようになりました。

すべて担当の方のおかげです。

担当の方が言ってたんだけど、浮気した夫婦のほとんどは復縁しているみたいです。

私が夫の浮気を調べるために利用したサービス

夫の浮気を調べるために私が利用したサービスは街角相談所-探偵-です。

このサービスの特徴は、全国の探偵社が提携していて、パートナーの浮気に悩んでる人の地域や内容にピッタリの探偵社を紹介してくれるサービスなんです。

しかも浮気の証拠が掴めなければ調査費用は0円なんです。

すごくないですか?

それだけ浮気調査に自信がある探偵会社が提携しているってことですね。

さらに相談だけなら匿名(ニックネーム)で大丈夫!

>>街角相談所-探偵-の詳細をチェックしてみる

今や日本人夫婦の3組に1組が離婚する時代で、離婚原因の中でも上位にランクインするのが「浮気」です。

街角相談所が行った調査では、既婚者の男性の約32%、女性の約17%が浮気をしているという結果が出ました。

「街角相談所-探偵-」が選ばれる3つのポイント

①相談&紹介料が無料


浮気・不倫の悩み、探偵社探しの疑問や質問など、なんでも相談無料で受け付けています。

予算や日程、調査後のサポートなどのご希望を全てクリアした探偵社を紹介させていただきます。

②質の高い調査報告書


離婚を希望する場合、肉体関係があったと確実に証明できる証拠が必要となります。

探偵社と連携する弁護士事務所支持のもと、裁判で有効となる報告書を作成します。

③調査後のサポート


ご希望の方には連携している弁護士が調査後のサポートも行います。

離婚に必要な手続き、裁判での証言、不倫相手に接触禁止の誓約書を書かせるなどといった手続きが可能です。

「街角相談所-探偵-」を利用した方が良い理由

先に行ったけど、相談料が無料で浮気の証拠が掴めなければ調査費用は0円なんです。

さらに街角相談所のサービスを通して探偵社を探すことで調査料金が20~40%OFFになるんです。

浮気の証拠って自分で掴むのは難しいから、探偵社に調査依頼することになるけど、少しでも安い方がいいですよね。

それに探偵社を自分で探すとなると大変だし騙されないか心配だけど、街角相談所なら安心して相談できますね。

LINEやSNSは浮気の証拠にならない


LINEやSNSで浮気が発覚することが多いけど、浮気相手とのやりとりのスクショを撮っても決定的な証拠にならないんです。

スクショや文字だけでは、ハッキリとした肉体関係(不貞行為)が証明できないので裁判では証拠として認められず、泣き寝入りするパターンが大半なんです。

本気で浮気の証拠を掴んで浮気相手と別れさせて復縁したい、または浮気夫と離婚したいと思うなら、プロの探偵による報告書と証拠写真や映像が必要になるんです。

浮気調査をするなら早めに!


浮気調査を早めにした方が良い理由は、夫に浮気の証拠を消されないためにです。

夫の浮気を疑いはじめている時点で夫はそのことに気づいている可能性が高い。

夫が警戒するほど調査の成功率は下がってしまいます。

一人で悩みを抱えたまま自分でなんとかしようとするのではなく、まずは無料相談を利用してみてはどうでしょう?

迷っている間にも浮気相手はあなたの夫の心を奪っていきます。

自分のためにも家族のためにも、後悔しないために早めに相談しましょう。





最後になるけど、私は街角相談所を利用して本当に良かったと思っています。